世界はもっとこの曲に狂えプレイリスト
「この曲、ライブパフォーマンスの映像がYouTubeにあってさすがライブの下積み長くて生に強い人たちがついにスポットライトを浴びて本気出してる映像だから最高に気持ちよくなれるのになんでみんなもっと大騒ぎしてないの?してください。狂ってください。」を集めたプレイリストです。
なんてったって私は、ライブパフォーマンスが最高だからそれをなんとか形にしてデビュー曲にしてみたらDVDデビューってグラビアアイドルみたいになっちゃったジャニーズグループA.B.C-Zのオタクなので、ライブパフォーマンスが最高なビデオプレイリスト作っちゃう人間です。
さーいってみよー!
Leave the door open / Silk Sonic
いや、世界はこの曲に狂ったぞ?狂った記憶あるが?と言われるかもしれない。
グラミー賞も取ったんだったかどうだったっけ。
確かにこの曲に世界は狂わされた、、、か?!
世界??おい!もっと狂え。
みんな見た?ライブパフォーマンスも見た?いくつかあるよ。
これなんか、ちょっとワンカメショーみがあって(全然ワンカメではない)
いいよね!
Silk Sonicのアルバム全部聞いた?他の曲のMV見た?
令和がMotownを超えたかもしんねえ、、みたいな感動ありました?
感じてください。
超えたっていうか、Motownの歴史の先にあるポストMotownっていうかさ!
Motownはやっぱり何がいいって動きがある!踊る!踊らされる!!
そこまでMotownの歴史もSilk SonicとMotownの関係も詳しくないニワカだからそんなの当たり前だって思ってる人、またはその解釈見当違いだぜって思ってる人、話したいです。いろいろ教えてください。
かなりMotown。大好き
After all / Elton John, Charlie Puth
エルトンとチャーリーはみんな知ってるじゃん。
この曲を!!知ってましたか!!!!!!????????
なんでみんなが知ってる二人がこんなにいい曲出してるのにもっとみんな狂ってないねん。
この曲は何が素晴らしいって、
エルトンみとチャーリーみの両方をすごい強く感じる割に
どちらかというと主役はこっちというのをあんまり感じない。
両方の声にめちゃくちゃ合ってる。
両方の作曲のスタイルもしっかり混ざってる感じがする。親和性!!
歌詞もロマンチックだあ~
お父さんが好きだから私も好きな昭和のエルトンが平成のチャーリーとコラボして
こんなにうまく混じり合うの、すごく感動する。
このライブバージョンはチャーリーの声がちょっと震えてて緊張を感じて生感がすごい。
震えてる声なのにすーごい伸びる!きれいな声だね
シンガーソングライターとしての伸びしろも無限大チャーリー!大好き
それに対してこの世のあらゆるでかい会場で歌い続けてきたエルトンの貫禄。Sir Elton John
この曲はエルトンがいろんな若い歌手とコラボして作った曲がいろいろ入ったアルバムに収録されていて、
こんなにビッグなアーティストが積極的にいろんなジャンルの若いアーティストとコラボしている。
エルトンまじリスペクト。リビングレジェンド。
エルトンとか言ってすみません、Sir Elton John
死なないで。ずっと生きていて。エルトン。
ここから先は
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?