見出し画像

誕生日!!

本日、12月16日に、

○○度目の誕生日を迎えました!!

○○はご想像にお任せします笑

0時から、仲間に祝って頂き、

心から感謝!!

画像1

※キルフェボンのフルーツタルト🥧

たくさんのお祝いメッセージも頂きました!

嫁からも焼き肉でお祝い頂きました!

画像2

※新丸ビルのおしゃれな焼き肉、ロースめちゃウマ✨

歳を重ねるごとに、

祝っていただける仲間が増えていることに

心から喜びを感じますし、

人生充実しているなと!

それも、社会人2年目の25歳のときに出会った、

人生の尊敬できる師匠との出会いがきっかけ!

東京にでてきてよかったー!

出会いを信じて、進んできてよかったー!

さらに飛躍する1年にします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?