見出し画像

野球やろうぜ!

野球やろうぜ看板を作ってみました

先月、春休みまでの休校が決まった時、
こんな時だからこそ何かできることはないか

ウチの前の道は通学路で
子ども達がよく通るので
新学期までに完成させて出迎えようと



どのプロ野球選手も
きっと子どもの頃に大きな夢を持っていた
その夢をずっとずっと諦めずに追いかけてきた

そんな大選手が12歳の頃の少年達が
集まってプレーしたらどんな展開になるのかな
僕のフィールドオブドリームス笑

広大な天然芝の学童野球専用の球場
気持ちいいだろうな
ダイビングしたくなる笑

オーダー考えるのが楽しかった笑
みんな絶対食いついてくるはず笑

どんな展開で点が入ったんだろうな
想像してみたら楽しい
募集します!笑



突然学校に行けなくなり
先が見えない
世の中こんなだけど
不安だけど
野球できないけど
苦しいけど
負けないよ

勇気を持って夢を追いかけよう!
絶対に諦めないぞ!

だからこそ
今日という日を大切に
今この時間を大切に

いつかまた笑顔で言える日が来る
必ず

野球やろうぜ!
夢に近づこうぜ!


#学童野球
#baseball
#chigasaki
#fieldofdreams
#おうち時間
#野球やろうぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?