見出し画像

【映画】オールイズウェル

アマゾンプライムの評価が異常に良か
ったので、ウォッチリストに入れてい
たのにも関わらず、放置してました。

自然と笑みがこぼれる映画です。

2時間50分も有り、内容は盛り沢山で
すが全く飽きません。正直インド映画
を最後まで見たこと無いのですが…。

この映画は人に勧めたくなりました。
小刻みに伏線の回収が入り、友情、
歌にダンスに、笑い😄最高です。
カースト制度が今でも問題となってい
るのだろうなと感じたり、日本に対す
るリスペクトも感じられました✨

最後、ある人の本名を聞いた時の、
全回収とても良かった❗おすすめ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?