斎藤一人さんの話を聞いて

私はいつも、
洗濯物を干したり、ご飯を作ったり食器を洗う時、イヤホンでYouTubeを聴いてます⭐️

時間の有効活用で、
その時間は好きなメンタリストさんのお話を耳から流し聞きしています。

私が良く聞くのは、
鎌田悠成さん
小林知央さん
三凛さん
斎藤一人さんが、多いです😊

YouTubeで
"引き寄せ"と検索すると、
色々な方がいますので
皆さんも好きな方の話を聞いてみると参考になりますよー😳✨


その中で、
斎藤一人さんの話に
"波動は常に自分で意識してあげておく必要がある"というものがありました。

この世界の物質には、
それぞれ固有の波動がある。
素粒子レベルまで分解した時に、それぞれその素粒子の周りを電子が回っていて〜、、、と科学的な話になるのですが、

重要なのは
「人間だけが、波動を自在に操れる」
ということです。

思考や、行動で。


科学的に、自分と同じ波動
同じ素粒子や電子の物が引き寄せられるとするならば、
良い波動でいれば
良い波動の物を引き寄せられるということです。

波動の上げ方には、

早歩きをする
早い音楽を聴く
新幹線に乗る
など、テンポが早い物に注目すると良いそうです😳
また、大きな声を出す事も、波動を上げるためにはいいそう✨


そして一番は、
思考を常にご機嫌な状態でいることですね😆


生きていれば、嫌な事がたくさんあります。
愚痴を聞かされれこともあるし
嫌味を言われることもある。
子供に怒りをぶつけられることもあれば
旦那さんに嫌な態度を取られることもある。

でも、自分だけは
常に心の状態を保ち続ける。

波動が下がっている人に合わせて、
自分の波動まで下げる事はない。

波動を下げて損をするのは自分自身。

特に家庭がある人は、家族の中で
自分一人ぐらいは常に波動をあげていないと、みんなの波動が悪い時はドーンと暗くなったり悪い事が起きやすいと。。


ちなみに
悪い波動の時はオーラが自分に向かって内巻きに渦を巻いているそう。
良い波動の時は、自分から外に向かって波動が出るそうです。
お釈迦様の絵で、後光が差すように✨

少し宗教的な話になってしまいましたが😨💦

わたしは日々、2歳の次女と接すると
理屈抜きで肌で感じます。

近くに来るだけで、
なんだか心地いいんです😳
どんなに私が怒っている時でも、
次女が側に来てニコッと笑顔を向けられると、
すーっと心が落ち着くんです。すごい😨

この子が生まれた時、新生児の時代は特に
体からビリビリと幸せオーラが出されていて
私の細胞にドーンと訴えてくる感覚がありました(笑)

よく考えると、人生の中で
クラスメイトや職場の先輩など
いつもその人が現れると
ぱーっと空気が穏やかに変わる人がいたなぁと。
みんなに好かれていて、その人が現れるだけで
みんな安心したり元気になるような人。

逆に、現れるだけで空気がピリッと張りつめる人もいますよね😳(社長や顧問など、上に立つ人には大切な要素です)

巷でよく聞く、オーラ。
オーラや波動、そういうものって
本当に存在するのかもしれないなぁと思いました☺️

同時に、自分はどうなのかなぁと。
素敵なオーラを身に纏って、
高い波動で生きられる人間でいたいなと思いました✨

まだまだ書きたい事はたくさんありますが、今回はここまで。
是非また覗いてみて下さい💓

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊少しでも楽しかったよー!参考になった✨応援します😀と、思って下さったらイイねをお願いします。明日更新する活力に変わります😆✨✨

今日もみなさんにとって
素敵な一日になりますよう❤️

#引き寄せ
#思考は現実になる
#波動同調の法則
#引き寄せの法則
#オーラ
#波動
#主婦
#専業主婦