初めまして♡

自己紹介をさせて下さい。

私は札幌に住み
2歳と5歳の子を育てる
どこにでもいる普通の専業主婦です。

引き寄せ系のお話が大好き!

学び始めて、まだ1年くらいかな...
やっと、その本質について理解が出来て来たところです。(もちろん、まだまだ新参者です)

引き寄せってなに?
怖い、、、
宗教に入りたいの?
頭おかしくなった?

周りの反応はそんな感じです(笑)

そうですよね〜〜わかる〜〜(笑)

でも、引き寄せって
本当にすごい!
今では、脳科学や
心理学、物理学など
理論的に証明されている当たり前の話なんですよね😊

知っていて絶対に損はない。

知らなくても、今まで通りの日常が続きます。

でも、知ってもあなたに何の損もない!
(記事を読むお時間はとらせてしまいますが...)

だったら、少しだけ
引き寄せの世界があるってことを知ってみませんか?

私をきっかけに、
更にすごい引き寄せの先生方のお話を聞くようになると、本当に本当に本当に本当に人生が激変します!怖いくらい!

まず私はディズニーランドを引き寄せました(笑)
北海道に住んでいるので、今まで1度も行ったことなかったんですよ😨

それが、急に
飛行機、ホテル、パーク代。
更にはお土産代として別に20万も!

つまり私のポケットマネー0円で
人生初夢の国への旅行が実現しました😳

こんなことってあるーーーー!?

それから私は
どっぷり引き寄せの法則にハマり、毎日お勉強をしている最中です。

それで得た知識を、みなさんに共有できたらなと思い。
何かいい手段はないかと考えていたときに、このnoteという存在を知りました。
(これすら、私は引き寄せたと思っています。笑)

以上が私の簡単な自己紹介でした。

これからは、
毎回私が学んだ引き寄せについて
初心者らしく(笑)
分かりやすくシェア出来ればと思いますので、良かったら記事を見てもらえると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#引き寄せ
#宇宙の法則
#波動同調の法則
#思考は現実になる