この世界は行動の星

この星は、行動の星だとご存知でしたか?

普段、意識してる人は
ほとんどいないのではないでしょうか。

例えば
ハワイに行きたいと思った時に、
実際に自分で調べて、航空券やホテルを予約して、空港まで行き、飛行機に乗らなければハワイには到着しません。

頭で考えただけでは、
目標にたどり着くまでに
時間がかかってしまうのです。


英語を話せるようになりたいと思ったら、

思うだけで話せるようになりますか?

携帯で調べた人
毎日洋画や洋楽を観て聴いてる人
英会話教室に通う人
留学する人

どれだけ行動出来るかによって、
目標を達成出来る可能性が変わってきますよね。


どの分野でも
どの目標でも同じです。


どれだけ早く、
どれだけの行動ができるか

目標達成には必ず必要な要素です。



重い腰を上げて
行動するのって
本当に大変ですよね😭

考えれば考えるほど、
行動は遅くなります。

考えても目標達成のスピードが上がるわけではありません。

行動しながら、試行錯誤するのが1番です。

なので、
何かしようと思った時は
1秒後には行動してしまいましょう!

引き寄せノートがいいと聞いたら、
1秒後にはノートを開いて書いてみましょう

旅行に行きたいと思ったら、
1秒後には携帯で調べてみましょう

スクワットが良いと聞いたら
1秒後には実際にして自分に合うのかどうか試してみましょう

頭で余計な事を考える隙を与えないのです。

行動しながら、
これは自分に合っているのか
必要なのか
この方法でいいのか
舵取りをして行けばいいのです。

私はよく、人に
すごいね、と言われます。

何がすごいのか考えた時に、
ひとつだけ思い浮かぶのは
行動力だと思いました。

人から何かを教えてもらったら
必ずその場でやります。
本を紹介してもらったら
すぐにネットで注文します。
遊びの誘いを受けたら
すぐに日にちを決めます。
なんでもすぐに、面倒になってしまう前に、その場で行動に移してしまいます。

すると、人生がどんどん先に進んでいくのが実感できるのです。


どうしても重い腰があがらない
やりたくない
やっていて楽しくない
辛い

そういう時は、
そもそもその目標は
あなたが望む事ですか?

一度目標と向き合ってみましょう。

人は、本当に叶えたい夢は
どんなに苦しいことでも
自分から進んでやれるはずです。

しなければならないという義務感から来る目標は、どんなに簡単な事でも
やっていて辛くなるものです。

もう一度、自分が叶えたい目標と向き合い

叶う事を考えただけで
顔がニヤニヤ緩んでしまうような目標なのかを再確認しましょう。

目標が決まったら、
今できる事を、すぐに行動してみましょう。
小さな事でも充分です。
まず一歩、行動してみることが大切です。

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました😊

誰かの何かのお役に立てると嬉しいです。

#引き寄せ
#引き寄せの法則
#思考は現実になる
#宇宙の法則
#波動同調の法則