私がディズニーを引き寄せたたったひとつの行動

みなさんこんばんは😊
いつもご覧くださり
ありがとうございます!

このnoteで
私なりに引き寄せを語り始めて
早1週間ほど経ちますが、
たくさんの方に目を通して頂いて
感激しております。

みなさんの目に、どう映っているのでしょうか。

何か一言でも、
心に響く事があれば嬉しいです。

考えるきっかけ、
人生を変えるきっかけを作りたい。

その思いで毎日更新しています☺️


さて今日は、とっても簡単なお話。

私は昨年
夢だったディズニーランドを引き寄せました。

飛行機、ホテル、パーク代は全てタダ。
そのほかに、飲食お土産代として20万円の支給もありました。

嘘のような、本当の話です。


そのディズニーランドを引き寄せた行動は、たった1つだけです。

それは、トイレ掃除。



ええぇーーー!
そんな事!?と思われるかもしれませんが、みなさんが思うより
かなり念入りに、トイレ掃除をしました。笑


トイレには神様がいると
歌がありますね。

金運を上げたければ、トイレ掃除をしなさいと聞きますね。


私は、とってもしたたかに
何か良いことがあればいいなと
強欲の思いでトイレ掃除をする事にしたのです(笑)

動機は不純でしたが、
やる気は本気。

トイレに携帯を持ち込み、
金運が上がる音楽を流し
時間にして約2時間!!!!!
もうこれ以上何もできない
壁がすり減るのではないかというぐらい
丹念に丁寧に
全てをピカピカに磨き上げました。

床に這いずり回り、トイレの中に手を突っ込み、タンクの水を総入れ替え、
ゴシゴシ洗い
頭にも顔にも飛び跳ねた水を浴びながら、
一心不乱でトイレ掃除を続けました。

爪楊枝も割り箸も、ティッシュも綿棒も
一体何本使ったかわかりません。
どこを触ってもツルツル。
どの角を触っても、垢一つ出てこない程磨き上げました。


そして、私は
ディズニーランドを引き寄せました。

トイレの神様がプレゼントしてくれたとしか思えない程、豪華なご褒美でした。



神様の采配は
ディズニーランドに行く、という行為ではなかったようで

私の中で、もう一度行きたい!
素直なその思いが
どんどん広がり、
そのためにどうすればいいのか
どんな心のあり方になればいいのか

そして今では
世界の人を癒したい。
私の知識を、共有して
みんなと世界を良くしていきたい。

ここまで大きな夢に繋がっていったのです。

たった2時間の、トイレ掃除で。


スピリチュアル的にも、
風水的にも、
昔から掃除は大切だと言います。
心の雑念を減らし
良い気を流してくれます。

参考になるかはわかりませんが、
こんな話も存在していることをシェアさせて頂きました。

今日も読んで下さり、ありがとうございました。

みなさんにとって
今日も素敵な一日になりますように⭐︎

#引き寄せ
#思考は現実になる
#宇宙の法則
#波動同調の法則