見出し画像

私が今欲しい物の話

こんにちは、さぶろーです。

パソコンが欲しい。

今パソコンが欲しいです。

YouTube、Twitchでゲーム実況を見ていると、実況者がやっているゲームがやりたくなる。
私もこれをやりたい。出来ればフレンドと一緒に!
願わくばゲーム実況もやってみたいなぁ。

PCゲームは「Steam」と言うネットでゲームをダウンロード販売しているサイトからの購入が主。
となるとパソコンは必須。ネット環境も光回線で常時接続が望ましい。

色んなゲームを遊べる性能のPCとモニター:30万超
マイク等実況用の周辺機器:2〜3万超
常時接続の光回線:月額5000円以上
ゲームソフト代:+α

ざっくり、ホントざっくり計算してみても40万円は下らないですね。
お金貯めないとな…(笑)

しかしそれに見合う極上の体験が待っていると私は信じている。
今年はお金を貯めてPCを買いたいですね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?