見出し画像

なんの絵でしょうか。

趣味がないのが悩みの私ですが、絵を習っています。習って、確か1年半でしょうか…
趣味と言えないのは、まだまだ修行中だからです。

写真を見ながら描いたのですが、まだまだ何の絵か分かりませんね。


絵の先生から印象派の後期のような絵だと言われました。印象派…しかも後期とは。



画集を見せてもらったら、おっしゃられることが分かるような、分からないような。
とにかく完成にもう少しかかりそうです。


家ではなかなか描かないので、家でも描こうかなぁ。家でも描いたら趣味って言えるかなぁ。

昨日とある試験に落ちた私は趣味もやりつつ、また一年後の試験に備えて、過去問を中心に勉強しました。

先輩のアドバイスのすき間で勉強が全然できず、そもそも集中できなくて、思いっきり1時間なら1時間、ぎゅっとやった方が良かったような気がしてきました。
とりあえず1時間半勉強しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?