のて 59


ならならになるのもべきべきになるのも
避けて避けて足元雁字搦めの夜ですね、こんばんは。

近いうちにしっかりと間があいた"こえ"もひっそりとあげようかなと思っているなどして、あっという間に年末くんがこちらを向いています。

ハロウィンが終わり街がクリスマスの準備をしようと「ツリーどこしまったっけなあ」と考え出す頃合。早すぎます少しばかり、落ち着いてほしいや。
もし4のグッズも発売されますしね、たのしみしみ。

立ち止まったり抜け出せない時は巻き戻し振り返る反芻ガール、みんなだって噛んじゃったチャックは一度戻りガジガジ するでしょ、そうでしょそうでしょ?
"前も良くて今も良い"でいいことをかけ違いにするには些か身勝手んちゅですよと、こんばんは猛省。

お給料日にはちょっぴりおいしいごはんを食べたりスーパーの割引にはしゃいで余計なものを買う、
日々を分け合うみたいな、彩るみたいな、
延長線上の踊り子オルゴール、そんなアレコレぜーんぶたのしむ愛しむ自分だったはずで。
引き出しを見つめては、の どんがらがっしゃんDon't 秤 末端?ちちんぷいぷいってワケ、です。

いつにも増して読ませる(読んでいただく)文章にはならないですが自分の脳みそ奥底を整理できる 気持ちが良い、これが"ととのう"か~ちがうねー
紙粘土みたいに形をゆるやかに変えるハオのいろを指紋の付き方さえたのしめたら幸せだろうな。これからも。

勘も違えど占も羨もかなぐり捨てる、欲しがりません勝つまではのワルツで。
渾身ステップクリスザード、チャックしっかり!足元自由に!決め込んでこー声だしてこー!(女バス3年生が引退したての2年生)

育ち盛りの支離滅裂
全部直していこう、できることからネ
大切にし合いたい季節だ。
おわり

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,681件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?