のて 58


何でもかんでもを忙しなさのせいにして考え方を楽な方にしていく、消極的なココ最近 嫌気がさしていたり、こんばんは。

甘ったるいが自分の正義ではないことは自覚しているのに、コーヒーばかりに気を取られて甘さを享受することも忘れているのでしょうか。わたしというものは。


何度でも何度でも結局変えることができないベースがあること 自分を信じてあげられない、
わたしよりもっとだとかそっちの方がいいじゃないかだとかそんな仕方の無いことで頭を占めてぐるぐると目を回していて。

謙虚とかそういうものとは違う
かといって特別に羨むでもない
くだらない自己否定と不安に常に背中をつつかれて、夜な夜な抱きしめられているような感覚って訳です。(ある種、浮気者のようだ)

取り急ぎは、じゃなくてもいい残酷を目の当たりにするのが怖くて何度も自主練習をしてく毎日に疲弊してる身勝手に、「もういいか」を使いたくないです。

固執した考えと諦めほど喉に残るカフェオレはないや

やだね

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?