見出し画像

2024/2/7

お店はいつも以上にガヤガヤとしていました。これは決して悪いことではなくありがたいことです。ダーツにはリーグというものがあり店舗対抗でシーズンを戦うシステムがありますが、たまたま2つのリーグの開催場所が僕がいる店舗で行われました。

大人が真剣になにかに取り組む姿は見ていてカッコいいです。遊びを真剣に大真面目にやることが大人の嗜みだと改めて思いました。そんな方々はきっと仕事でも家庭でもきちんとやれることをやりきっているんだよなということも。

真面目なことは言えません 好きに使うと思います笑 サポートされなくとも読んでくれるだけでありがとうです! これからも読んであげてくださいな