見出し画像

全て繋がった自分についている神様の繋がり#19

皆様こんにちはKEITAです。
今回のお話は自分のもとに来た神様がなぜ来たのかというお話しです。
九州で神楽巫女をしている方についている神様を鑑定していただいたのですが、天照大神様と木花之佐久夜毘売様が元々ついておりまして、木花之佐久夜毘売様は夢に出てきてお迎えをしたという流れでした。
ただ、木花之佐久夜毘売様がずっといる理由がなんとなくわからず、そのうち統合されるという事だけは教えていただいておりました。
鑑定結果は天照大神様と木花之佐久夜毘売様以外に、ニニギ様とホデリ様とウカノミタマ様がついているとの事!
認識する事で確認する事ができるようになるので、今では5社の神様でわちゃわちゃしてます。
旦那のニニギ様と息子のホデリ様がいるなら木花之佐久夜毘売様が来たがるのも納得でした。
僕の属性が太陽の属性のせいなのか、天照家系がとても強い事がわかりました。
全てが繋がるとなるほど、そういう事だったのかっと妙に納得してスッキリした気分です。
神様からのお手紙もいただいたので、しっかりと読んでこれからもたくさんの方を笑顔にできるように頑張ろうと思えました。

皆様はどんな神様が共にいらっしゃるのでしょうかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?