111 Days to go! あと何日!はxx days to goです

こんばんは。すっかり過ごしやすくなってきましたね。今週半ばからお天気が崩れるらしいので、今のうちに爽やかな秋の日を楽しんでいます。

さてさて、英検の勉強続けているところですが、今日アプリを開くと、一次試験まであと111日と表示されました!

ちなみに、あと、何日、はxxDays to goと表現します。

揃った数字で気分も上げて、勉強に力を入れたいところです。よし、今日はこの後過去問解いてから寝ようー。

ちょっとでも続けていくのは大事だなぁ、と思います。来年1月の英検受験を予定されている皆さまがんばりましょー☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?