自己紹介

前々からnoteを始めようと思っていましたが、なかなかこのところ、思うように行かないことばかりで...

これを読んだ方。
まず、はじめまして。

これから。
好きなことをたくさん。
このnoteを通して、
やって行きたいと思っています。

マイペースになるかもしれませんが😅

文字を通じて、
僕の大好きな音楽や、
海外ドラマ、映画、アニメなど、
見て聴いているエンタメを中心にして。

最近は、
TWICEと大谷翔平という、
真逆のタイプのK-POPとMLBに興味があって、今はどっちかというとMLB(メジャーリーグ)の方に今は傾いていますが💦

どっちも、好きで。
両方。
知らないことだらけと言いますか💧

まだ。
僕の中で未知な部分でもあります💧

好奇心が強いので、TWICEと大谷翔平が詳しい方❗️
ぜひとも。
この場で、仲良くしてもらえたらと思います😃

よろしくお願いします❗️

あと。
いろいろと嫌なことをつぶやくようなこともありますが、気にせず見ていってもらえたら、ありがたいです😅

僕は無職で精神疾患を患っており、
そういった悩めるつぶやくをすることもありますが、暖かい目で見ていただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?