見出し画像

2024/05/20 柴又へ行った日(5/18)の夕食はおでん

柴又というと、帝釈天に通じる柴又帝釈天門前参道商店街が有名だが、もうひとつ、柴又駅の南側に位置する「柴又親商会」という商店街がある。

観光客で賑わう参道商店街とは異なり、地元住民の生活を支えている。

今回の最後の訪問地となったので、ちょっと急足となったのが残念だった

大国屋さんで、おでん種を買った。

店で手作り。いつも食べている○文のおでんとはかなり違った

散歩の土産としては珍しい。
はんぺん、つみれ、昆布、がんも、野菜揚げ、揚げボール

じゃ〜ん! さっそく夕食に。

出汁はいつもの◯文だが、いつもとは違う美味しいおでんになった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?