見出し画像

2023/11/13 学ぶって、本当は楽しいことなんだよね

今日は文京区の東京大学本郷キャンパスへ行ってきました。撮影会でした。

写真はあまり撮らず、もし生まれ変わったら東大に入って、色んなことを学んで、色んなことを知って、色んなことが出来るようになりたいなぁ、なんて思いながら(笑)ブラブラしてきました。

耐震性が低いため2021年から閉鎖されている赤門
ぜひ行ってみたかった三四郎池
正式名称は「育徳園心字池」
散歩する人、見学する人、私たちのように写真を撮る人など
学生以外の人がたくさんいて、
安田講堂の前では記念撮影をしていました
学内から見た赤門の裏側
おぅ、女性のほうが元気ですね(^^)

だれでもいつでも自由に入れますが、めったに行くことはないので、撮影会解散後に学内のカフェでランチしてきました。(トップ画像)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?