見出し画像

2024/01/27 春遠からじ

晴れてはいても風があり寒い。
タイトルを「春遠からじ」としたが、これは痩せ我慢(笑)。

昨日、一昨日と家から一歩も出なかったので、とにかく無理やり外出した。

駅のコンコースにあるタリーズでモーニングを食べ、歩いて図書館へ行くつもりだったが、ちょうどバスが来たので乗ってしまった。これでは散歩にならない。

本を借りた後、野菜直売所で打ち立ての蕎麦を買った。そして、またバスに乗ってしまった。

コンビニにも行ったので、合計6000歩。まぁ、ヨシとしましょう。

GR3xで撮ったあと、カメラ内現像で寒い冬の感じを出してみたが、さてどうかな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?