HDF搭載のGR、本当に当選した人いるのかな(笑)

ちょっと意地悪、言ってみたくなった。

GR3 HDFの抽選に当たった人いるのかな?
本当に抽選したのかな?

だって、ネット上に、当たったぁ\(^^)/と書いている人、見つからない。

メーカーは、ざっくりでいいから、どのくらいの台数が用意できたとか、どれくらいの希望者がいたとか(販売予定台数の何倍とかいう言い方でもいいから)公表してもいいのでは?

すでに購入して、こんな素敵な写真が撮れたという記事も、あまり見当たらない。

もしや、期待したほどのカメラではなかったのかも。となると、外れてよかったのかな(笑)

まもなくGR3xが修理から戻ってくるので、HDFはしばらくお預けにしようかな…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?