見出し画像

2024/06/06 ここはどこ?

昨夜遅くに、毎日写真を撮ろう!と、つぶやいた。

だれかが私の写真を待っているかもしれない(笑)

撮ってきたよ〜

近くに用事があったので久しぶりに登ってみた。やっぱり外国からのお客さんがけっこう多い。展望台にあがるには料金がかかるんですか?と警備員に聞いている日本人がいた。そりゃ、日本人だって、初めての人はいるよね。北展望台と南展望台、両方登ってみた。どちらも登ったことはあるけど、一度に両方は初めて。
遠くの景色より、足元を見たくなる。ちなみに、用事があったのは、右のビル。
あっ、もうわかったよね。
女性が弁護士、じゃなくて都知事になっても驚かない世の中になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?