見出し画像

「159cm男が解説」: 低身長男性がモテないわけがない【モテる方法】


こんにちは、159cmの男です。今日は低身長男性がモテる方法について解説します。低身長男性がモテないと思っている人は多いと思いますが、それは大きな間違いです。低身長男性にはモテるための秘訣があります。それは何かというと、自分の身長をコンプレックスにしないことです。自分の身長をコンプレックスにすると、自信がなくなってしまいます。自信がないと、女性に対しても消極的になってしまいます。消極的になると、女性からも興味を持たれません。つまり、自分の身長をコンプレックスにすることが、低身長男性がモテない最大の原因なのです。

では、どうすれば自分の身長をコンプレックスにしないで済むのでしょうか。それは、自分の身長をネタにすることです。自分の身長をネタにするというのは、自分の身長を笑い話にして、周りの人を楽しませることです。例えば、「俺は小さいから、電車で吊革に届かないんだよね」とか、「俺は小さいから、子供料金で映画館に入れるんだよね」とか、そういう感じで自分の身長をネタにします。これをすると、周りの人はあなたのことを面白い人だと思ってくれます。面白い人だと思われると、女性からも好感を持たれます。好感を持たれると、モテるチャンスが増えます。つまり、自分の身長をネタにすることが、低身長男性がモテる方法なのです。

もちろん、自分の身長をネタにするだけではダメです。他にも、清潔感やファッションやコミュニケーションスキルなど、モテるために必要な要素はあります。しかし、それらは低身長男性だけでなく、どんな男性でも必要なことです。低身長男性が特別に気を付けるべきことは、自分の身長をコンプレックスにしないことだけです。それさえできれば、低身長男性でも十分にモテることができます。

以上、「159cm男が解説」: 低身長男性がモテないわけがない【モテる方法】でした。低身長男性の皆さん、頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?