12月2日

おはようございます。
まじで最近日記手につけてなかったです。💦

やるやないか。リアタイしてましたけど前半で寝よかな思ったけれど後半始まってからが波乱。
グループ決まった時は死のリーグかと思いました。ライオンの檻に入れられた猫に見えた日本がなんとか粘りを見せましたね。
長友髪の毛どしたおい。
ほんでベルギー負けとるやないか。
前回のW杯は寮でクソ盛り上がってたのであんな逆転はほんとに勘弁して欲しいが、クロアチアに🇭🇷なったのでまぁいけるだろうとか思ってます。なんで日本コスタリカに負けたかわからんくらいのジャイアントキリングだと思います。
弱い的には弱い日本なんで頑張ってて欲しいです。ぜひAbemaで見て欲しいです。けいすけ本田の実況付きなんで忖度無しと言いますか、ズバズバいうのでクッソおもろいです。実況と喧嘩します。
groupE波乱
目指せベスト8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?