6/5〜6/11(そろそろ1ヶ月。反省点も見えてくる頃)

トレーニング記録

6/5
久しぶりに中華が食べたくなったので日高屋で冷やし中華&半チャーハン。その後は東京駅地下にあるミズノ のショップにマウスカバーを購入しにお出掛け。約7kmのお散歩。流石にサンダルでは足への負担が辛かった。もう少し考える。
帰宅してからリングフィットのカスタムメニューをプレイ。地味にパラシュートは辛かった...。

6/6 雨
今日は膝周りが痛むので軽い運動に切り替える。

カスタムトレーニング
デイリー/ダイエット/25分/ストレッチあり
⑴ウィービングコンビ2  ⑵前後ステップコンビ  ⑶ストレートコンビ1

6/7
今日は在宅ワークだったのでお昼に摂取したカロリーの消費ついでにフィットボクシングをプレイ。

目的:ダイエット
エクササイズ時間:35分
ストレッチ:あり
細かい内訳は忘れた

膝が思うように動かず、ウィービングがうまくいかない。膝周りの強化が課題かな。できる範囲でやってみてるが判定バーの来るタイミングが早くて容赦ない。
膝のマッサージをしてもらって、稼働が良くなったので調子に乗ってウォーキングもやってきた。

6/8
腹筋トレーニングと35分エクササイズ。

思ったよりも動けるようになってきた。少しずつfitboxingの動き方がわかってきたかも。

6/9
膝周りが痛むので今日のトレーニングはお休み。

6/10
ストレッチしてからリングフィット(カスタムメニュー)をプレイ。最近はウェイトトレーニング気味なリングフィット。

サゲテプッシュ14、リングアロー16、カタニプッシュ16 ×3セット
と英雄のポーズ
ストレッチありの35分ダイエットコース。
⑴アッパーコンビ2
⑵ボディアッパーコンビ
⑶前後ステップコンビ
⑷アッパーコンビ1

明日は時間を見つけてウォーキングしてこよう。

6/11
今日は長めのウォーキングをやろうと決めていたのでお昼を食べた後、コースも決めずに気ままに歩いてみた。

流石に2時間も歩いたのは頭悪いなと思った。疲れたー...。

体重推移

先週に比べると体重が少しずつ落ちてきたし、体脂肪率も下がってきてるみたい。じっくり続けるしかないなー。

来週も頑張るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?