【タイミング指導5周期目】妊娠検査薬陽性

前の記事では、まあ妊娠してないだろうなと
思っていたのですが。

月曜、あまりにも体調が悪くて
気持ち悪いし立っているのがしんどい、、、
という状態
かつ
高温のまま
かつ
生理が来ない

ということで
夜、チェックワンファストで検査したところ、
はっきり陽性。


以前化学流産だったときは
30分以上待って、薄ら
という感じだったのに
かけるやいなや、という感じだったので
驚きでした。

クリニックに電話して、
金曜日以降に来てください
とのことだったので
明日あたり行ってみようかと思います。

一度化学流産とはいえ、
流産になっているので
明日心拍確認できるか
とても不安ですが……。

体調が悪いと悪いでしんどいけど
元気だと妊娠継続ができていないんじゃないかと
不安になる日々を過ごしています。

はあ。
明日どうなるかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?