【6w…】週数不明、胎芽の大きさも迷子。笑

前院で気持ちよく送り出していただいて
仕事がはじまって身動きが取れなくなる前に…
ということで、早速母子手帳を取りにいき、
その後、産院へ初診。


そうしましたらですね、なんと
胎芽4.2mm
週数6w1d

笑笑

エコーが違うんだろうなと思うんですが、
こんなに差が出るものなのね。


母子手帳は出産予定日が確定したら
もらってくださいと指導があったので
もうもらっちゃったことは、言い出せず…。笑

まあ、とにかくも。
我が子ちゃんの心拍は、ぴこぴこ動いていて
かわいかったです。

12月3日排卵だったのかなあ、やはり。
そしたら6w4dだからまだ近い気がするよね。

なにはともあれ、
私は半年面倒見てもらった
前院の院長を信頼しているので
その院長が母子手帳取りに
行ってくださいと言ってくれたのなら
それは順調だということなのだ、
ということにしておきます。


それはそうと体重がマジで増えすぎていたので
粗食を心掛けることにします……

また2週間後くらいにきてくださいとのことでした。
仕事始まったら時間取りづらすぎますが
しょうがないですね〜🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?