見出し画像

【ストレイジ】ウルトラマンZ第23話についてちょっと叫ばせてほしい【大好き】

いつもはガオレンジャーのロウキさまへの愛を叫ぶ記事ばっかり出してますけど、今回はウルトラマンZのお話です!23話のネタバレ注意!

(※駄々っ子化注意!苦手な方は即ブラウザバックでお願いします)


やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ストレイジじゃなきゃやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ハルキくんとヨウコ先輩とユカちゃんとヘビクラ隊長/おジャグとバコさんと整備班の皆さんじゃなきゃやだぁぁぁぁぁ!!!!!!!
みんなみんなみんな笑ってなきゃやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
その中にはヘビクラ隊長(34歳)に扮したジャグラスジャグラー(長生き)がいなきゃやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!


〜ちょっぴり落ち着いた感想〜

 
わたしはわたしが思っていた以上にストレイジが好きだったんだなぁ…と思いました。
前回はいつものノリでバコさんやユカちゃんがいてくれたから安心して観れたけど…今回は…

・D4レイについて
バックファイアの問題が改善されてない武器を実践投入するのっていかがなものですかね…???
ふつうの銃ならまあ、どうにかなるだろうけど…ロボとかSF系のでかめの兵器でそれやると、アカンのと違います…?
あのままだとD4撃つたびにヨウコ先輩がボロボロになっちゃうよ…何回もやってたらPTSD発症しかねないよあんなの…ヨウコ先輩が笑ってなきゃやだ…
・胃痛問題
あとクリヤマ長官のは大丈夫ですか?!
セレブロ抜けた途端これまで溜めてた胃痛がでっかいバックファイアになって襲ってきて救急搬送されたりしませんか!?!?
・ヘビクラ隊長/おジャグについて
オーブから入ってガイさんとおジャグの関係性が大好きなオタクとしては、おジャグはふらっといなくなってまたさすらってガイさんと末長く殴り合っていてほしい。


でも、Zのおかげで(ヘビクラ隊長という仮面を被っている状態とはいえ)おジャグが笑って過ごせるストレイジという職場でハルキくんやヨウコ先輩達と過ごしていてほしいという気持ちも強い…仮面の宇宙人様を解析してキャッキャするユカちゃんにヒヤヒヤしていてくれ…


寿命差あるからずっとは無理だろうけど、でも少なくとも今のメンバーが現役バリバリでいられるぐらいの期間はストレイジにいてほしいんです…お頼み申し上げます


おジャグ爆発しないで…ストレイジに帰ってきて………

今後の作品でおジャとハルキくんが客演して、闇のスーツ姿のおジャに「隊長!!」って駆け寄るハルキくんがみたいです…「トゲトゲ星人」と「隊長」が混ざって「トゲトゲ隊長!」って呼んじゃって「変な名前で呼ぶな」って返しながら満足げなおジャが見たいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?