見出し画像

五感をフルスロットル〜牡牛座期の引き寄せ〜


牡牛座新月で宇宙レイライン(ドラゴンヘッドとテイル)からの
サインをガッツリと受け取ってしまった私は

魂の声に従い
衝動的に断捨離中!!

そんな中、
嬉しい楽しい牡牛座的エピソード

五感をフルに使いフルで満たした極上体験をシェアします。

ゴールデンウィーク最終日
断捨離に夢中になっていた私は

月のワークのお仲間さんから
あいみょんのコンサートに誘われていました。

お誘いいただいたのは、4月だったのですが
日にちは5月8日ということで
牡牛座期間中にコンサートがあります。

これは牡牛座のワクワクエネルギー 五感を満たす が
味わえる絶好の機会ですから、即答でYESのお返事♬

そしてなんとなく予感していましたが
コンサートの前にお腹を満たすことに♬

食事は五感を満たす絶好の機会です。
氣心知れたワークのお仲間さんと未来について
語らいながら五感を満たす!最高な流れ

夕方だったから西陽を浴びながら
地球のエネルギーを感じながらほっこり幸せタイムです。


さあ!さあ!
そして、そして
久々のコンサート

氣分が高揚しますね♬
あいみょんは特別ファンな訳ではありませんが
好きな曲が数曲あったので聴いていた程度

それでも会場の雰囲氣にすっかり飲み込まれ
ワクワクドキドキ


歌が始まる前の
ドラムやギターの音に
私のボディが共鳴します。

LIVEで生のバイブレーションに触れる心地よさと
氣持ちよさと感動と官能が呼び覚まされます。

ざわーっと鳥肌
やはり私はボディの感覚が鋭い笑

内側からと外側から
皮膚や喉や耳の中まで
バイブレーションで振動しているのがわかります。


そしてもう一つ
LIVEのよさは
あいみょんの声

最近の音楽はデジタル音ですから

コンサートでのあいみょんの声は
いつも聴いている声と少し違った

それがとてつもなく良かった
言い方が古いけど

CDよりうまい
大ファンになりました笑笑

私の耳が喜んでいます。

そして照明やCGで目も楽しめた。
私の目が喜んでいます。

会場が一つになり
あいみょんと共に共鳴共振して一つになる感覚。

あいみょんの優しくて面白いトーク
ちょっとしたハプニングがあったときにイニシアチブを取るあいみょん
惚れる!そして優しさが溢れてる

心が喜んでます♬

あ===!!これが豊かというものか
と肚の底から感じました。

隣には
大切な仲間がいて
氣心知れているからリラックスしている私がいて

今を楽しんで
今を生きている
私はとっても最高に豊かな時間を過ごしてるなって

あいみょんの歌に乗せて感動が二倍三倍にもなっちゃいました。


コンサートが終わり、会場を出たら外はもう日が暮れて夜に
ふと見上げればそこには神々しく輝くお月様がいるではありませんか!!

しかも「月が出てるよー」って最初に言ったのは、月のワークのお仲間
私だけじゃなく、空を見上げ、
月が綺麗だねーって喜び合える仲間がいることに豊かさを感じ

空を見上げながら
思わず
「豊かだね」って声に出ちゃいました。

これにはたくさんの豊かだねが込められています。
帰りながら、空に輝く星たちを見つめては立ち止まり
豊かだねーと感じ合う。

感じ合う。
これこそが今日の収穫
一番の豊かさだなって

豊かとは
物質だけではなく
空間だけではなく

体験そのものに現れるなって

私は物ではなく、体験すること
自分の感度の高さゆえに 豊かだなーとたくさん感じられる

そうわかりました。


牡牛座期に行動ベースで
豊かさを感じ取りに行った
取りに行ったというよりも舞い込んできた

そんな素敵なエピソードでした。

宇宙と共に過ごしていたら
こんなギフトがたくさん届きます。

あなたもぜひ
宇宙へアンテナを伸ばして
サインやギフトを受け取ってみて…

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

LOVEあこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?