見出し画像

感の世界で生きる覚悟

感の世界で生きる覚悟とは…

感じるままに決めて

感じるままに動く

失敗したらどうしようとか

違ったらどうしようとか

考えない

やりたいかどうか

私がどう感じているか

それに従うと決めること

でも

それってとっても怖い事だった

今までとは違う選択をするってとってもざわざわドキドキする

体の感覚がもの凄く優れている(と自負)私は

宇宙のサインをボディがキャッチしてくれる

だから体の感覚…感じるままに進めばいい

なのに

ここ何年もそれを閉じてきた

だって

世の中一般的にはこうだからとか

普通はそうでしょ

っていう世の中で生きなくちゃいけなかったから

でもそれはとっても生き辛くて

苦してなんだか訳もわからない不安に押し潰されてきた


でもその不安が何かわかったから

もう卒業すると決めた

何が不安にさせていたかって…


宇宙と繋がる事を絶っていたから

キャッチできる感を閉じていたから

宇宙と一体なはずなのに分離されてたから

とっても孤独でとっても苦しかった

だから不安だった

私がいるべき世界はそうじゃないって氣付いて

私のいる世界はそっちじゃないって知った

元々繋がっていて宇宙の大いなる愛を知っているのに

分離分断された世界に生み落とされた

でもそれは愛を知るために分離を学んだからこそ

宇宙の愛の大きさをさらに味わう事ができる



感じるままに動いて

感じたことだけを信じる

感じた時にだけ伝えて

感じがいい事を受け取る

その感は私だけのもの

私の中にある 感じる世界

ここで生きると決めて

ここに身を置いたら

とてつもなく氣持ち良くて

とてつもなく満たされている

感の世界で生きる覚悟を決めたら

世界が変わった

見える景色が変わった

今、とっても満たされていて

愛と光に包まれている

愛と光に包まれた底知れぬ安定感に満ち満ちた日々

LOVE

私の感の世界↓

星のレシピ宇宙リーディング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?