見出し画像

夏至に届いた宇宙からのメッセージ

一年で一番、日が長い夏至
陽の氣が満ち満ちてます。

お月様で行ったら 満月 のエネルギー

月光浴ならぬ
夏至の陽エネルギー浴をして
パワーチャージ

宇宙サイクルの一年で申しますと
春分はスタート
夏至は最初のエネルギー転換点です

足元を見直して修正をかけていく段階です

植物で言ったら
元氣な枝を残して残りは剪定していく
成長のために整理していく段階です

何を見直していくのか?
それは自分の才能と資質
そして知識と知恵です。


もう少し詳しく
私が宇宙から受け取った夏至のメッセージをシェアしますね♬

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

潜在的能力(才能や資質)と顕在的能力(知識や知恵)
との融合、内側の統合に向かっていきます。

その為には、まずは自分をよく知ること

自分は何が得意で、何ができるのだろうか?
その上で自分ができることを選択していく。

そのできることを知識や知恵を使って臨機応変に応用していく


自分の強みを最大限に発揮できるように工夫するということ

才能や資質は誰にでも元々備わっており
知識や知恵は生きていれば身につくもの

つまりは
もうすでに自分にはたくさんの才能があり
能力や技術をたくさん携えているということを
知ること
氣付くことです

もうすでにたくさんの ある に囲まれています。
その ある 状態をどう使いこなすか

そのヒントは
自分には才能や能力があるととにかく信じること

あるを絶対的に信じ
自分を絶対的に信頼し

どんな状況でも

なんとかなるさーと楽観的に構えていれば
乗り越えられる

信じて大きく構えていれば大丈夫

そう宇宙は私に伝えてきました。
これは、射手座のエネルギーです。

射手座のおおらかさや楽観的なエネルギーが
キーポイントになります。


実は、春分のメッセージも
射手座からのメッセージでした。
リンクしてます。
というかテーマが繋がっていますね

春分
射手座満月(6/14)
夏至

この3日全て射手座のメッセージが強烈でした。

射手座のキーワードをシェアしますと

古代の叡智と繋がる、海外、探求、旅、出版
楽観、開放的、陽氣、自由などなど
キーワードだけでワクワクしちゃいますね♬

そんなワクワクで過ごしていれば大丈夫

ここまでが夏至のメッセージですが
補足しておくと
これら射手座のエッセンスが8月のライオンズゲートに
繋がっていきます。

ライオンズゲートは強烈に、自分と向き合わされる時期です。
外の環境に振り回されず、自分の行くべき道をはっきりと認識する時がライオンズゲートあたりだと予感してます。

言ってしまえば、今はそこに向かう準備期です

そこまでの過ごし方が射手座っぽかったらオッケー


大らかに伸び伸びと
リラックスして
自然体であなたらしくいたら
心が開き、なんとかなるさーが湧いてくる

だって全ての答えは自分の内側にあるのだから♬

自分を信じてゆるーくリラックスしていたら
全てはうまくいくしかありません
なんとかなるさーーー笑


最後までお付き合いくださりありがとうございます。

LOVE ACO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?