見出し画像

ブルズゲートオープン

5月5日にブルズゲートがフルオープン

豊かさ獲得への行動力が増す時期
具現化へのエネルギーが高まる時です

5日がピークですから
もうすでにゲートは開いていますよ


ブルズゲートとは…
日本的に言うと
二十四節氣の立夏にあたります。

季節の変わり目を宇宙的に表現しているのです。

ではなぜ ブルズゲートなのでしょうか?

それは
占星術での太陽の位置が
牡牛座(ブル)のど真ん中に来るのが5月5日あたりだから

なので、毎年
5月5日あたりは牡牛座の門が開き
牡牛座的エネルギーが降り注ぎます


牡牛座といえば


✨富と豊かさ✨


そして牡牛座は金星と仲良し

金星といえば
💖愛と豊かさと美の象徴💖
ヴィーナスです


そう!
牡牛座は 富と豊かさ


財運の星なのです


その財運をサポートしてくれる
牡牛座
ブルズゲートがフルオープンするのが


5月5日


今、
牡牛座のラグジュアリーでアバンダンスなエネルギーが
ソラ(宇宙)からミストシャワーのように降り注いでいますから
たっぷりと浴びてくださいね♬


ちなみに
立春 エンジエルスゲート(水瓶座)
立夏 ブルズゲート(牡牛座)
立秋 ライオンズゲート(獅子座)
立冬 イーグルズゲート(蠍座)
です。

こちらも時期になりましたらシェアしていきますね♬


ブルズゲート
牡牛座のエネルギーは
富と豊かさ
具現化、物質化、肉体、五感、感じる
地球、グランディング、自然


牡牛座は地のエレメント(性質)で女性性のエネルギー
肉体感覚に優れ、内側で感じることが得意。


自分が感じたことのみが真実で、
それを具現化していくのが牡牛座
自分に忠実で素直なのが特徴です。


芽吹きの初夏
エネルギーが動き出すタイミングで
ご自身の内側で感じることを具現化していくと
宇宙の波とシンクロ
事がスムーズに進みます。


とはいえ、牡牛座は
地のエレメントであり女性性
そして4つのゲートに関わる星座は全て
不動宮と言って、エネルギーが留まり集中し高まる時です。


ポイントとしては

まず
自分の内側で感じる事
それを具現化に繋げていく

例えば
仕事や収入、物質的資産において
未来それをどうしていくかなどを
考えたり行動する時期になります


しかし
今年2022年のブルズゲートフルオープンの
5月5日は…

なんともセレブレーションで
センセーショナル

この日
太陽と天王星が重なるんです!!!!


天王星といえば
改革、刷新、最先端、インターネット
概念をぶち壊す

その天王星と太陽が
ブルズゲートの日に重なる


ここから読み解けることは


あなたの
物質的豊かさの変革!刷新が起こる!起こされる!

当たり前だった価値が
書き換えられるような社会的(あなたの外側の世界)
変容が起こるかもしれません!!!


社会的に、概念的に価値を認められていたものが
崩れ落ちてしまったり

あなたにとっては価値が無くなってしまったり


兎にも角にも
価値観の変容が促されます!!!!
もしかしたらもう起きているかもしれませんね…


特に
物質的価値観について
物質的価値に固執していたら
それらからの解脱、解放が促されます


今、このタイミングで
やってほしいことは


あなたにとって価値あるものは何か?
それを自分で感じ取ってほしい
しっかりと見極めておいてほしい

一つ前の記事に書きましたが、
あなたにとって真の豊かさとは何か?
それをソラ(大宇宙)が問いかけています。


真の豊かさという
軸、芯を見出しておいてほしい・・・


もっと言うと
自分を知って人生の行き先を決めておいてね
あなたにとっての富と豊かさとは何か・・・


あなたにとっての真の豊かさという軸を
しっかりと携えていれば
社会的な物質的価値の崩壊が起きても

あなたにとっての大事なものは見失わない
失わないはず


それが必ず豊かさに
真の豊かさに繋がるから

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
と言うことでちょっと長くなりましたが


ブルズゲートの過ごし方をシェアします。


ブル(牡牛座)は感覚、五感の星座

グルメでおしゃれなんです。
しかも上質で上品でラグジュアリー


つまり本物志向です。


この時期は
女性性を使い、感じることにフォーカス
内側の感性を磨き満たし、味わい尽くしましょう。


上質な食事を楽しみ

芸術や音楽、美術に触れ

自然美を感じ

身体を動かし休息し

地球と繋がり五感を刺激し

自分をとことん満たす


その行動と
未来への豊かさを描く実務的な思考が
直線的には結びつかない氣がするけれど


宇宙はそれを促しています。
ヒントはそこにあり
答えこそ、そこにある♬♬

本物に触れることで
未来に描く自分の姿が映し出されるのでしょうね

ブルズゲートでは

とにかくご自分がやりたいこと好きなことで満たす
そして内側のエネルギー満タンにしてください♬♬


補足ですが
5月5日はゾロ目なので
エンジェルナンバーの意味も最後に添えたいと思います。

エンジェルナンバー55
古いものを捨て新しいものを取り入れ、豊かさを受け入れる。

と言うメッセージ
まさに今年のブルズゲートにピッタリです。

1日に日食の新月も古いもの刷新するエネルギー
5日には、天王星と太陽が重なるブルズゲートフルオープン


エンジェルナンバーとシンクロします。
宇宙のロマンチックな采配に今日もキュンキュンしております。

最後までお読みくださりありがとうございました。
宇宙と共に
ACO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?