見出し画像

クラファン終えてゼロリセット〜伝説の旅その③全集中〜

宇宙の愛と共に生きているACOです

ゼロリセットの旅2日目はなんと田植え!!

画像1

しかも東経135度子午線上にある波動の高い田んぼエリアで地球とコンタクトしてきました。

地球と遊ぶ
宇宙とアチューメントすると決めて生きている私にとって

田植えはこの上ない極上の体験
生きる源のお米
日本人の原動力のお米
そのお米にコンタクトできるなんて幸せすぎます

地球と遊ぶことはお任せあれの私は前のめり気味

私の今の修行は
自分が感じることを味わい切ること
自分の感覚を信じること

なので、みんなと楽しくワイワイ過ごすことを楽しみながらも
ひとりで全集中

画像2

稲と会話し、
水と会話し、
泥と会話し、
虫たちと会話する

太陽の光を感じ、風を感じ、水を感じ、
カエルや鳥の鳴き声、みんなの笑い声を感じる

その感じているACOを感じているループ笑

先人たちの知恵と叡智を感じながら
今、ここで田植えに全集中しているACOを感じ切る

めちゃくちゃ幸せでめちゃくちゃ生きている実感が湧く

集中しすぎて気づいたら一緒に始めた人たちよりかなりのスピードで進んでました。地球と遊ぶ天才です笑

仲間と過ごしながらも会話を楽しみながらも
風を感じる外でご飯を食べたり、泥汚れを楽しんだり

全てを受け止めて全てを感じている私は、その瞬間にとてつもない幸福感が押し寄せます。


生きてるって幸せだな
食べられるって幸せだな
感じられるって幸せだな

瞬間瞬間の小さな出来事にいちいち感動しています

これが 感の世界で生きる ということ

仲間の笑顔や笑い声
鳥や虫の鳴き声
薪で炊いたご飯の炊き上がる香り
風に乗ってくる緑の香り
田んぼに入った瞬間の感触
水や泥の感触
心地よい疲労感と地球と遊ぶ心躍るトキメキ

気がつかなければ過ぎ去ってしまう一瞬一瞬の
出来事に瞬間瞬間を感じ、感動し満たされる

小さな出来事でもこれほどまでに感動できる私は幸せ創りの天才。それをどれほどの人たちが感じ生きているのか知らないけれど、私の感じる世界観をひとりでも多くの人に伝え、溢れくる幸福感に満たされるこの感覚を一緒に味わってもらいたい。

そんな世界を創造していきたい

田植えに全集中して、自分の感に全集中したらまた見えた私の世界観

そんな貴重なゼロリセット伝説の旅 田植え

私の世界観↓
星のレシピ宇宙〜リーディング


宇宙と共に LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?