見出し画像

作品紹介#01 早速素敵な作品が届きました✨

先日からスタートした

そうさくしゅうかいしょpresents
「#夏休みこども企画」


早速、こどもたちの素敵な作品が届きました☺︎

画像2

◎ ポテトにポテト(ミーミーさん)

お子さんの自由な発想に脱帽!

これは思いつかなかった〜!!
でもめちゃくちゃ美味しそう✨

という、創作レシピです。

ちょっと、これやってみたい。
お買い物行ってこよう…。

画像1

◎あるさんとあるちゃん byみーみ(茉叶☆Makanaさん)

茉叶☆Makanaさんのお子さんの心温まる作品です。

見ていて思わずウルウル。
愛情を感じます。

見た人をとても優しい気持ちにさせてくれる素敵な作品です。

画像3

とっても素敵な作品です☺︎
ぜひ、みなさんもこどもたちの作品を見に行ってみてくださいね✨

◎ 夏休みこども企画って?

ことばの森 図書館 司書のいつわさんが発案してくださった、夏休み中のこどもたちの作品にスポットをあてた新企画です!

まだまだ作品募集していますので、ぜひふるってご応募ください。

応募方法、募集期間など詳しくはいつわさんの記事をご確認ください☺︎

ご応募、お待ちしています✨