9月11日 『走り去って』

走り去って


捨てられた思い出に縋る僕だから
そんな重荷は全部ここに置いてって
愉しかった思い出も
嬉しかった出来事も
腹立たしい記憶も
あの時の涙も
僕の言葉と名前たちも
ここから去る僕の所へ置いて行っていい
そしたらきっと苦しむことは僕だけが負う
愛おしい過去に縋る僕だから
僕のことは捨て去って
光り輝く君の道に僕はいるべきじゃない
吐き出してしまいそうな愚かしい僕はおいて行って
孤独でしかいられない弱い僕を捨て去って
君を傷つける僕を投げ打って
一人で狂った僕から逃げ去って
一人で生きてきたのに
今では嘘みたい
自分が悪いのに
いつか恨みそう
楽しかったのに
息ができない
何時までも経ったのに
忘れられない
手を伸ばすことができないから
苦しかったら手を伸ばして
図ることができないから
哀しかったら声を上げて
何もできないからわからないけれど
僕には全て愛おしい過去
愛おしくて辛いから
僕のことごと捨てて行って
こんな僕に悩まずに
ここから早く走り去って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?