見出し画像

これから宣伝会議賞を目指す人へ


第59回宣伝会議賞、いよいよ始まりますね!
SKAT.20も発売されて、「今年こそは!」と決意を新たにされている方や、
宣伝会議賞という存在を初めて知って「出してみようかな」と興味を持たれた方もいるのではないでしょうか。

僕は今年、20年間浪人してやっと卒業できました。
(ゴールド以上の賞を獲得した人はもう出せないルールなんです。ちぇっ)

20年間出し続けていると、愛着が湧きます。
もっと宣伝会議賞が盛り上がってほしい!
(僕が受賞した価値をもっとみんなにわかってほしい!モテてえ←本音)
という思いのもと、ささやかながら20年間で得たコツ?のようなものを
ここに記していきたいと思います。

とはいえ、自分は理論派よりは感覚派寄りだと思っているので、
そんなに深い話はできません!そこは自信がある!
なので、ガチ勢の人にはほとんどの話が「もう知ってるよ」という話になるかもしれません。その可能性が高い
だけど、今から挑戦する人、挑戦して2〜3年くらいの人には
ちょっとはタメになるかな?と思っています。

これから挑戦する方や1次を突破できずに苦しんでいる方の、少しでも力になれれば!
と思ってるかどうかは定かではないですが、何かしらの形で宣伝会議賞に関わりたいなと思ってるので、次回からだらだらと書いてみます。

それではみなさん、グッドラック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?