見出し画像

競馬占い【ダウジング×ホロスコープ】6/2 安田記念の出馬18頭と騎手の運勢

みなさまごきげんよう
アート系占い師
フォーチュンヒーラーのBibiです。

Bibiは毎週、日曜日の競馬のメインレースを
ホロスコープとダウジングで占っています。

ダウジングの動画は
Tiktokで毎週土曜日の夕方ごろ配信しています。
今日の動画はコチラ↓

先週ダービーが終わって
また、1年後
新たなヒーローが誕生するまでの
レースが始まりますね😊✨

明日は香港馬2頭が参戦する安田記念です🏇
どんなレース展開になるのか楽しみです😊


さて、それでは騎手と馬の
レース時の相性や運勢を
ホロスコープでみていきましょう。

ホロスコープの星の記号の意味は
コチラになります↓

ホロスコープの読み方は下記になります。
先週1着だったダノンデサイルのホロスコープを例にあげます。
赤は星が強まっているところ
黄色はそれを補うところ
青はマイナスになるところです↓

それでは出走馬18頭と騎手の
ホロスコープをずらっと並べていきます。

赤、黄色、青のマーカーが書いていない馬は
「良いところも、悪いところも特にない。」
っという感じに捉えていただければ幸いです。

1番 わりと強い星が並びますが、いて座(身体の部位だと膝を表す星座)で
凶星が並んでいるので足のケガが心配です。
2番 星の配置は悪くありませんが、コンビでタイミングが掴めるかどうか
3番 ゴールに向かっていく強さはありますが、力を出し切れるでしょうか。
4番 コンディションがあまり良くないようです。
5番 炎のいて座の中に馬の木星(幸運)と騎手の火星(ヤル気)が入っていますが他の馬と比べると弱いかも
6番 かなり良い星の配置です。ゴールへの道が見えています。
7番 炎のおひつじ座に馬の星が集中してヤル気がすごいです。
馬の木星(幸運)と騎手の冥王星(破壊と再生)が重なっているのも注目
8番 星の配置は悪く無いですが、突き抜ける強さが足りません。
9番 いつものルメール騎手らしくなくて、キレがないかも。
10番 騎手に技術はあって、馬のヤル気も十分です。
11番 良いところなし。星が弱いです。
12番 良いところなし。星が弱いです。
13番 馬のヤル気はありますが、調子が今一つの様です
14番 炎のおひつじ座といて座で良い星がいますが、強さが足りていません。
15番 いて座で馬と騎手の木星が4つ並びます。更に馬の太陽と月と水星も近くにいます。
かなり強い星の配置です。
16番 星の強さが足りません。
17番 馬の炎のいて座の木星と、騎手の風のみずがめ座とてんびん座で木星、金星、火星が
良い感じに力を出し合って、二人の息がピッタリになりそうです。
18番 今一つ、力が出し切れないようです。

ホロスコープの結果をみると
ヴォイッジバブルの星の並びが
星の配置が強いかなあと思いました。

他に星が強いのは
セリフォスと
ソウルラッシュ
ロマンチックウォリアー
ドーブネ
でしょうか。

人気のロマンチックウォリアーは…
ホロスコープをみても
馬のヤル気と騎手の技術も十分ですが
運の強さでいくと
ヴォイッジバブルと
セリフォスがかなり強い星の配置なので
どの馬が勝利を手にするのか
なかなか判断が難しいところです。

今回は
ダウジングとホロスコープが
ちょっと違う結果になっていますが
果して結果はどうなるのか
レースが楽しみです。

さて
競馬ホロスコープ解説はいかがでしたか?

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
Bibiの占いはこちらのサイトをご利用ください↓

頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます
😊💕
恋愛&結婚のお悩み
家庭問題のお悩み
お仕事&転職のお悩み
その他、人生相談など承っておりますので
お気軽にご相談くださいね🙏
【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?