見出し画像

【安田記念】1着ロマンチックウォリアーが勝利した強すぎる星を解説します。

みなさま、おはようございます。
アート系占い師
フォーチュンヒーラーのBibiです。

いやぁ…
強すぎです。
ロマンチックウォリアー🏇

その最強の星を
ホロスコープはちゃんと物語っていました。

早速、レース時のホロスコープを観ていきたいと思います。
赤マーカーは星が強まっているところ
黄色マーカーはそれを補うところ
青マーカーはマイナスになるところです↓

ホロスコープの星の記号の意味はコチラ↓

今回のホロスコープをみるポイントは3点です。
1,牡羊座()で馬の星が集中している。
2,山羊座(
)で騎手の星が集中している。
3,蠍座(
)で幸運の木星と、破壊と再生の冥王星が重なっている。

1,牡羊座()で馬の星が集中している。
牡羊座は、まるで炎の戦士です!
喧嘩っ早くて闘争心の塊の様な星座です。
なので、当然、この場所に星が固まっている
ロマンチックウォリアーは
ギラギラ燃えたぎっていたということです。

2,山羊座()で騎手の星が集中している。
山羊座は、土の星座で強い支配力をもっています。
断崖絶壁の険しい山を、一歩一歩上っていく山羊は
忍耐強く物事を達成することに
強い執着を持っています。
支配力もかなりのもので、
羊の群れの中に山羊が1匹入ると
羊は全員、山羊について行ってしまうほどです。

先ほど、ロマンチックウォリアーは牡羊座で
星が重なっていると説明しましたが
そこに、
山羊座が強いマクドナルド騎手が乗っているのですから
当然、マクドナルド騎手がロマンチックウォリアーを支配する
構図になります。

3、蠍座()で幸運の木星と、破壊と再生の冥王星が重なっている。
1,2、で既に強い状態だったのに
更に、もっとすごい!
ロマンチックウォリアーの幸運の木星が蠍座にいます。
蠍は毒針で一撃で相手を仕留める強さを持っています。
12星座で蠍座が一番最強なのでは説?の場所に
木星が入るとかなり強運の持ち主になります!
そしてマクドナルド騎手は、ここに破壊と再生の冥王星が
入っています!
追い込まれるともの凄い底力を発揮しますので
レースの時はいつも力が爆発しているのでしょうね。

強運×底力

ロマンチックウォリアーの戦闘力と強運
マクドナルド騎手の勝利への執着心と底力

もはや、鬼に金棒の最強コンビでした。

さて
競馬ホロスコープ解説はいかがでしたか?

レーズ後の反省会でここまで読み取れるのに
レース前だと
他の馬と騎手の星の強さに
気を取られてしまい、
なかなか的中にならず、残念です。

来週こそは!っと
言いたいところですが
来週は競馬占いはお休みさせて
いただくかもしれません…
何故かと申しますと
Bibiはついに
憧れの地
ノーザンホースパークへ
行くことになりました✨
もしかしたら
取材のレポートをアップするかもしれません~。

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
Bibiの占いはこちらのサイトをご利用ください↓

頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます
😊💕
恋愛&結婚のお悩み
家庭問題のお悩み
お仕事&転職のお悩み
その他、人生相談など承っておりますので
お気軽にご相談くださいね🙏
【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?