見出し画像

競馬を占いで当てたい

みなさまこんばんわ
フォーチュンヒーラーのBibiです。

Bibiは毎週、日曜日の競馬のメインレースを
ホロスコープとダウジングで占っています。

ダウジングの動画は
Tiktokで毎週土曜日の夕方ごろ配信しています。

私が競馬ダウジングをやり始めたのは
2023の夏頃からで
競馬のケの字も知らずに
最初は競馬新聞の上で
ダウジングをやっていました。

しかし、著作権に引っかかってしまい
動画が消されてしまったので
自分でお手製の馬柱を作成して
その上でダウジングをやり始めました。

Excelで作った馬柱

馬の名前の上で
勝手に反応するペンデュラム(振り子)をみて

「ホントにこの馬がくるのか?」

っという判断しかできなくて
自分のスピリチュアルを信じて
馬券を買ってみたものの

ちっとも当たらない…。

たまぁ~に当たるけどまぐれでしかないから
もう少し、情報が欲しかった。

そこで競馬の知識を勉強するために
競馬新聞を読んだり
競馬予想のYoutubeをたくさんみました。

多分、みんなそうだと思うんですが
予想する時には
前レースの成績や調教の仕上がり具合、
血統から馬の適性距離を予測したり
当日の馬場状態や、
誰が騎乗するのか、
芝なのかダートなのか、
右回りか左回りか…

他の有名な予想家さん達の解説を聞いて

最後には昔のレースを走る父、母の姿を思い浮かべて
これまで賭けてきた経験から
どの馬券を買うか悩んで、

「あ、こっちも買っておこう」
「いや、これもくるかもしれない」

っと、永遠とレース直前まで繰り広げられる
予想という名の妄想を信じ込み

「よし!絶対来る!」

っと、ドキドキしながらレース本番!

ゲートが開いて

いざ、出走!

「そのまま!そのまま!そのま‥‥ぁあああああ~!!!」

…😭

ものの2分ほどで
掛け金をJRAに持っていかれて

はぁ…もう、競馬やめようっと、
毎週思うけど

木曜日くらいになると

「次はどの馬がでるんだっけ?…」

の繰り返しで
お金がどんどん湯水のようになくなっていく…。

って、感じです。

いや
中には勝ち続けて
競馬はギャンブルではなくて投資🏇✨
ってのを実現させている方も
いらっしゃるかもしれないですが。

私も!ギャンブルではなく投資にしたい!
やっぱり競馬が楽しいから続けたい!
馬可愛い💕しもっと勝ちたいし…

「そうよ、私は予想家ではなく占い師!🔮
 占いでどうしても競馬を当てたい!」と

自分のモチベーションを無理矢理あげて

ホロスコープで騎手と馬の相性をみて
当日の運勢を調べて
最後はダウジングに聞いてみる!ってやり方の
競馬占いにたどり着いたのでした。

さあ!今週末は4歳以上の牝馬戦の
ヴィクトリアマイルです!
ナミュールやウンブライル、ハーパー
マスクトディーヴァ、モリアーナ
女子達のアツい戦いが繰り広げられますね!

このnoteでもレース前の
競馬占いを配信したいと思いますので
よろしくお願いします。

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

Bibiの占いはこちらのサイトをご利用ください↓

頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます
😊💕

恋愛&結婚のお悩み

家庭問題のお悩み

お仕事&転職のお悩み

その他、人生相談など承っておりますので

お気軽にご相談くださいね🙏

【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?