見出し画像

競馬【ホロスコープ×ダウジング】でNHKマイルカップを占ったまとめ

みなさま
はじめましてフォーチュンヒーラーのBibiと申します。

Bibiは毎週、日曜日の競馬のメインレースを
ホロスコープとダウジングで占っています。

ダウジングの動画は
Tiktokで毎週土曜日の夕方ごろ配信しています。
※すみません、このダウジング動画は完全に
予想を外していますが、一応リンクしておきます(滝汗)


馬と騎手の名前でダウジングするだけ
ではあまりに情報が少ないので

Bibiは
いつもダウジングをする前には
西洋占星術のホロスコープを使って
騎手と馬の相性とレース当日の運勢をみています。

【2024/5/5 NHKマイルカップ】

上位3着と最下位のホロスコープを掲載します。

ここで「ホロスコープ?ってなに?」
っと、
思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

ホロスコープとは
12星座と天体で占う占術のことを言います。
語源は
ギリシャ語のHora(時刻)Skopos(観察)で下の円が基本になります。
昔テレビアニメで放送されていた
『聖闘士星矢』のゴールド聖闘士をご存知の方は
そのイメージを思い出してください。

さて、
説明が長くなると
競馬占いに辿り着けなくなるので

さぁ、先ずは細かいことは気にせずに
どんどんいっちゃいましょう。

ホロスコープで占う時は
この円の中にさまざまな星(天体)が入ります。
この天体の位置で運気が良いか、悪いか
星の強さをみていきます。

1着 ジャンタルマンタルと川田騎手

NHKマイルカップで1着だった
ジャンタルマンタルと川田騎手は
黄色く囲ってある部分が他の馬よりも
星の力が強まっていて、
結果、このレースでは最強だったということです。

ん?星ってなに?

はい、

星は円の中に散らばっている
記号みたいなヤツです。
意味の見方はコチラです↓

他の天体もありますが、Bibiは今のところは
上記の天体の星の力で競馬を占っています。

ここで言う

“星の力”とは、
吉星がどうやって重なっていて

運気が強まった状態だったかをみることです。


さて、お次は2着のアスコリピチェーノとルメール騎手です。

2着 アスコリピチェーノとルメール騎手

1着のジャンタルマンタルと川田騎手よりも
吉星の重なり(アスペクトといいます)が少なく
パワーが弱くて残念ながら2着という結果でした。

お次は、3着のロジリオンと戸崎騎手です。

3着 ロジリオンと戸崎騎手

コチラは星の重なり(アスペクト)は更に弱く
その星の配置の中に悪い配置(黒い線)も出ていて
本領発揮ならずという結果になりました。

最後に、最下位だったキャプテンシーをみてみましょう

18着 キャプテンシーとデムーロ騎手

青いマーカーで囲った部分では
凶星との重なり(アスペクト)がみられます。
特に、
細い線で丸く囲った凶星である土星が
その下の三角の部分の天体すべてに
マウントをとってプレッシャーをかけています。

これでは全く力が出せずに
最下位だったということでした。

さて、長々と解説してしまいましたが
競馬のホロスコープ解説はいかがでしたか?

まだ競馬自体、やり始めて半年ですが
今後はコチラでデータを記録して
研究結果を発表しながら
徐々に精度を上げていけたらと考えております。

また、西洋占星術にご興味がある方にむけて
ホロスコープの解説をしていけたらなぁ~っと
思っております。

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

Bibiの占いはこちらのサイトをご利用ください↓

頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます
😊💕

恋愛&結婚のお悩み

家庭問題のお悩み

お仕事&転職のお悩み

その他、人生相談など承っておりますので

お気軽にご相談くださいね🙏

【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込

鑑定書




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?