見出し画像

【ダービー】1着ダノンデサイルが勝利した星の強さを解説します。

みなさまこんばんわ
アート系占い師
フォーチュンヒーラーのBibiです。

今日のダービーは
すごい展開でしたね😆✨🏇

レースをテレビで観ていましたが
直線ゴールで
もう、興奮し過ぎて
どの馬が何処から来るのか
どこを観て良いのか
ちょっと見失ってしまいました🤣

私の本命は
星の配置が強運だった
シンエンペラーと坂井騎手でしたが
残念ながら3着でした😂
坂井騎手自身も
「状態が良かっただけに悔しいです」と
コメントを残しているようでしたが
確かに…強運だったのにもったいない…

3着シンエンペラー&坂井瑠星騎手
赤丸は星が強い、黄色はそれを補助する、青で囲った部分はマイナスポイント
幸運の木星が4つ並んでかなりコンディションが良かったと思います。

ホロスコープの星の記号の意味はコチラ↓

さて、それでは
1着ダノンデサイル、
2着ジャスティンミラノの
ホロスコープを
改めてみていきたいと思います!

赤マーカーは星が強まっているところ
黄色マーカーはそれを補うところ
青マーカーはマイナスになるところです↓

2着 ジャスティンミラノ&戸崎圭太騎手
1着 ダノンデサイル&横山 典弘騎手

まず、今回レースで星の並びを注目する場所は

太陽・金星・木星の吉星が重なっている
宇宙のパワースポットみたいな場所に
いかに良い星か重なるのかが
勝利のポイントだと思っていました。

ところが、です。
実はこの2頭はパワースポットでの
星の配置がそこまで特別だったわけではありません。

しかも、この2頭はお誕生日が3日違いで
馬の茶色の円をみると
殆ど似たようなホロスコープです。

しかし、
ピンクの騎手の部分の星の重なりが
圧倒的に横山騎手の方が
牡羊座♈の場所でたくさん重なっています。

牡羊座♈は炎の星座です❤️‍🔥

牡羊座♈は喧嘩っぱやく
サイヤ人の様な戦闘民族です。
(↑もちろん牡羊座にもいろいろいるので、
みんながみんなサイヤ人ではないですが。)

さらにここに
牡羊座の支配星である火星が入っています。

火星は牡羊座♈に入ることで
更にパワーアップします❤️‍🔥
スーパーサイヤ人になると思ってください。

横山騎手の
闘争心の火星と
ゴールまでの道を示すドラゴンヘッドが重なり

ダノンデサイルの太陽と金星が重なって

巨大な火の玉パワーが
爆発した様な状況になったんですね。

今回は、幸運の太陽・金星・木星の
パワースポットゾーンではなく

この牡羊座で出来上がった
ダノンデサイルと横山典弘騎手の
巨大火の玉の大爆発パワーが
勝利へと導いたのですね。

人並外れた桁違いの闘争心❤️‍🔥こそが
ダービー馬の称号を与えられる
強さだったんだと思いました。

ジャスティンミラノ自身は
サイヤ人くらいの戦闘力はありましたが
戸崎騎手の闘争心が横山騎手に届かなかったのかもしれません。

さて
競馬ホロスコープ解説はいかがでしたか?

とうとう終わってしまった日本ダービー‥
燃え尽き症候群にならないように
来週もまた頑張りまーす!

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
Bibiの占いはこちらのサイトをご利用ください↓

頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます
😊💕
恋愛&結婚のお悩み
家庭問題のお悩み
お仕事&転職のお悩み
その他、人生相談など承っておりますので
お気軽にご相談くださいね🙏
【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?