見出し画像

競馬占い【ダウジング×ホロスコープ】6/16 マーメイドSの出馬16頭と騎手の運勢

みなさまごきげんよう
アート系占い師
フォーチュンヒーラーのBibiです。

Bibiは毎週、日曜日の競馬のメインレースを
ホロスコープとダウジングで占っています。

ダウジングの動画は
Tiktokで毎週土曜日の夕方ごろ配信しています。
今日の動画はコチラ↓

先週は北海道のノーザンホースパークに
行っていて、
こちらのブログはお休みさせていただきました。

ディープインパクトとブラックタイドのお母さん
ウインドインハーヘアに会ってきました。
人間だと100歳くらいみたいですが、
まだまだ元気そうで
ついつい拝んでしまいました🙏

ディープインパクトを産んでくれてありがとう↓


さて、それでは騎手と馬の
レース時の相性や運勢を
ホロスコープでみていきましょう。

ホロスコープの星の記号の意味は
コチラになります↓

ホロスコープの読み方は下記になります。
安田記念で1着だったロマンチックウォリアー
ホロスコープを例にあげます。
赤は星が強まっているところ
黄色はそれを補うところ
青はマイナスになるところです↓

それでは出走馬16頭と騎手の
ホロスコープをずらっと並べていきます。

赤、黄色、青のマーカーが書いていない馬は
「良いところも、悪いところも特にない。」
っという感じに捉えていただければ幸いです。

1番  馬と騎手の能力は強いのでゴールを捉えることが出来るか。
2番 星の配置が良くないので、困難なレースになるかも。
3番 一見調子が良さそうですが星の配置が強くないです。
4番 粘り強さと運の良さはありますので期待できそうです。
5番 力が発揮できず難しいレースになりそうです。
6番 星のパワーはありますのでレース中でのコンビネーションがカギになりそう。
7番 星が弱いです。
8番 今一つ突き抜ける強さがないです。
9番 星の配置がとても強いですが気合が足りませんゴールを捉えられるか。
10番 騎手も馬も気合十分です。勝利の女神がほほ笑むか。
11番 星の配置が弱いです。
12番 突き抜ける強さがありません。
13番 ゴールを捉えて良いところまでは行けそうです。ちょっと気合が足りないかも。
14番 強い星の配置を邪魔してくる試練の星。力が出し切れないかも。
15番 悪くないけど良くもない星の配置でイマイチパッとしません。
16番 あまり良く無い星の配置です。

ホロスコープの結果をみると
ミッキーゴージャスと
ゴールドエクリプス
の星の並びが
星の配置が強いかなあと思いました。

他に星が強いのは
ベリーヴィーナス
ホールネス
コスタボニータ
でしょうか。

今回はダウジングが
2頭しか選んでくれなくて
寂しい結果となりましたが
レースがどんな結果になるのか楽しみです。

さて
競馬ホロスコープ解説はいかがでしたか?

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

あなたの人生のホロスコープを

丁寧に解説します!↓


Bibiの占いにご興味がある方は
サイトをご利用ください↓

頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます
😊💕
恋愛&結婚のお悩み
家庭問題のお悩み
お仕事&転職のお悩み
その他、人生相談など承っておりますので
お気軽にご相談くださいね🙏
【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?