見出し画像

美部屋クリエイター

しごと、とは

1 何かを作り出す、または、成し遂げるための行動

といういみがあるそうだ

わたしが

なにかをつくりだしたい

とおもうなかに

びべや

がある

じつは

ことばをえらんで表現することもすき

じつは

うたうこともすき

だからそれが

1 何かを作り出す、または、成し遂げるための行動

いわゆる

#わたしのしごと

2022年3月までは

2 生計を立てる手段として従事する事柄。職業。

として

保育士をしていた

まんま

2 生計を立てる手段として従事する事柄。職業。

いろいろとまなびも、きづきもあったけど

2 生計を立てる手段として従事する事柄。職業。

という感覚がおおきかったな

と、ふりかえる


いまは

1 何かを作り出す、または、成し遂げるための行動

たのしくて、たのしくて、たのしくて

しかたがない

たから

わたしのいまのしごとは

美部屋クリエイター

うたいて


これから

なにをつくりだすのか

または

なしとげるために行動するのか

たのしみで

たのしみで

たのしみで

しかたがない

#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?