魔法との出会い と 今の願望

私が言う魔法とは「引き寄せの法則」です

この魔法と出会ったのは2018年の2月でした。

当時の私は、表情心理学的なものを学びたくて、本屋さんに行きました。
そしてその系の本を探しているとき、ある本が目に付きました。

それがHappyさんの「3日後引き寄せ日記」でした。

気付いたらそれを買って、家に帰ってワクワクしながら読んで、実践している自分がいました。
当初の目的である表情心理学のことなど忘れて(笑)

でも今思えば、この時既に魔法にかかっていたんだなと思います。無意識のうちに。

表情心理を学びたいと思ったのは、他人の自分に対する感情を知りたいから。と言っても人間関係が悪い訳ではなく、とても恵まれた環境に居たわけですが…。私は大好きな人がいて、その人は私のことをどう思ってるかな?好きで居てくれてたらいいな、なんて思っていました。そんなことを知りたいから学ぼうと思ったんです。乙女ですね(笑)

でもそれって言い換えてみれば
「大好きな人と両想いになりたい」
という願い
「両想いだったら嬉しいな」
というワクワクのエネルギーが
「引き寄せの法則」を引き寄せたんだと思います。

で、結局その魔法によって
私にとってとても幸せなこと、大好きな人との仲がぐっと縮まるような出来事が起こりまくる訳ですが、それはまた別に。

この一連の流れを体験した私は、この魔法を信じて、もっともっと好きに自分の人生を生きてみようと思いました。自分の人生で実験をしています。

で、今の願望
山のようにあるんです(笑)
でも今1番やってみたいな、と思っているのは
「お金の引き寄せ」
本を読んだりブログを読んだり、学ぶことが楽しいです。

最後に今の夢を宣言させて頂いて、今日のnoteを書き終えようと思います。

「幸せなお金持ちになる!」

#引き寄せ #自分語り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?