太らない魔法

甘い言葉ですね(笑)

ここで重要なのは「痩せる魔法」ではなく
「太らない魔法」であること。

実は私は現役女子大生であり
同年代女子が食いつく話題は
ダイエットの話題が多かったり(笑)

私は生まれてこの方
ダイエット をしたことがありません。

うわ、めちゃくちゃ自慢みたい!ってなりますよね、違いますからね!笑

体質的に太らない訳でもないです、太る時は太ります(笑)
顔周りにすぐに出る…顔がまん丸になります(笑)でも割とすぐ元に戻るんですよね。
ダイエットしよう!と思ってなくても。

ご飯を食べない訳でもないです。好きなものを好きなだけ食べます。ご飯大好き。
なんなら毎日おやつも絶対食べるしアイスも絶対食べるしお昼にラーメン食べておやつにラーメンとかもやります。やば。

なのに不思議とぶくぶく太りはしません

で、なんでそうなんだろう?と考えた訳です
そこで、実はこれにも「引き寄せの法則」という魔法が働いていたのではないかと思いました。

何かを食べる時、2つの思考パターンがあるとします

パターン①
「わぁ!美味しそう!!」「美味しい〜!!こんな美味しいもの食べられて幸せ!!」

パターン②
「美味しそうだけどこれ食べたら太るなぁ」「美味しい、でも絶対太るよなぁ…また太っちゃうなぁ…」

これは極端な例ですが(笑)
前者と後者では、前者の方が太りにくいのではないかなと思います
私は前者の考え方です(笑)

具体的なデータがある訳でもないし、信ぴょう性は定かではありませんが、「美味しい!」と素直に幸せを感じて食べる方が、心にも美味しい食事になりますよね。

太るなぁ、太ったなぁ、
「太る」に焦点を当ててイメージしてしまう
それが潜在意識に伝わり「太る」現実を引き寄せてしまう

なら、幸せを感じて幸せな現実を引き寄せた方がいいですよね🤤

という、女子大生の偽ダイエット事情でした(?)

#引き寄せ #ダイエット #女子大生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?