お金持ちになる魔法

私が言う魔法とは「引き寄せの法則」です。

昨日のnoteでも宣言した通り
私の今の夢のひとつは

「幸せなお金持ちになる!」

です。

今現在の私の現状は、まぁ言ってしまえば
「(金銭面)割とヤバい」
です(笑)

こんな現状になったのは過去の私が原因だし

それは認めて、受け入れて、間違ってたね〜って思ってます、ごめんね自分。

と、同時に

「お金が無い状況を教えてくれてありがとう」
と、感謝して

「二度とこんな思いしたくない!」
「もう同じ過ちは繰り返さない!」
と、心に誓いました。

今は
「お金はいつでもたっぷりある」
と思うようにしたり

「お金があるからなんでも出来る」
と思って、やりたいことを書き出してみたり

ワクワクした気持ちで出来ること、
お金があるときの安心感を味わうこと

そういった事をやっています。

果たしてこの魔法はお金さん達に対して
どう働いていくのでしょうか(ワクワク)

「叶わない夢はない」

そう強く信じているので、
きっと近い将来私は幸せなお金持ちになっています、信じています。笑

今のヤバめな状況に陥った当初は
もう色々調べました
副業だったり、キャッシングだったり
調べて考えれば考えるほど不安になって
その時はこの魔法のことが頭からすっかり抜けていて
負の連鎖に陥っていました

でもある日ふと気が付きました。

「あ、魔法があるやん。」って

今まで数え切れないくらいの奇跡を起こしてくれたこの魔法
私はこの魔法を自由に使うことが出来ます

だったらお金に対しても出来るはず!!

「あー私としたことがすっかり忘れてたな」
と思い、その瞬間すごくほっとしました。

それだけこの魔法の威力を身をもって体感しているから、手放しで安心できるのです。

現状が大幅に変わっているかといえば
そうでもないのですが(笑)

それはまだ私の中に少し不安が燻っているから
このnoteを書いているのは、この不安を消すためでもあります。

でも
やばいやばいと言いつつ、なんだかんだ
「なんとかなっています」笑

結局なんとかなる、そういう能天気な思考も
実はいいのかもしれないですね。

果たして、これから先どう変わっていくのでしょう

私の宇宙銀行への預金はどれほどあるのでしょう(笑)

そんなことを考えるのも楽しいですよね

お金さんとラブラブな人生を歩むぞ〜!

#引き寄せ #お金さん #自分語り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?