5月31日

こんにちは「もろん」です。

昨日はサボりました。すいません
もうネタがないんですよねーー
(更新頻度下がるかも)


今日は1時間目から体育でした。
まずみんなで集まって、人数を数えると2人がいないことが判明。

どうやら2人はクラスの仕事で、傘入れを玄関からクラスに持って帰るという仕事をしていました。

自分のクラスは玄関からとても遠いから時間がかかったっぽいです。

そして、体育の先生がブチギレて気まずいーー雰囲気が流れ始めさらに
「周りの人も手伝ったり、早く行ったらと言えよ!」
と怒られました。

1時間目から怒られて気分が落ち込みました。
これからは手伝おうと思います


あとテスト勉強も始めないと...
勉強頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?