喧嘩は仲裁に行った方が良かったのかも。。。

こんにちは「もろん」です。

風邪も無事に治りました。
今日は朝イチで1500m走でした。こんなに走ったのは初めてかもしれません。
走り終わったあと、口の中が苦くなるの何なんですかね。

東海オンエア好きだから牛丼食べたくなりましたね。

そんなことより。今日クラスLINEで喧嘩が起きています。雰囲気が悪い。

最初は変なくだらないことをLINEしてうるさいと言われていた。そこから、一回謝るも「うるさいなら通知消したら」と言ってヒートアップ。

そこから変なことを言って削除できなくなる。などの事件があった。
あーーー気まずすぎる。

LINEでも仲裁に入った方が良かったかも。
変なこと言って削除できなかった人には、なぐさめ(?)をしました。

明日どうなるか怖いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?