日記5月28日

こんにちは「もろん」です。

今日は、歌のテストでした。
思い出すだけで嫌ですけど書こうと思います。

まず歌のテストは、女子からの出席番号でそのあと男子も出席番号順で2人ずつ部屋に入っていきます。

自分は男なので、結構あとだなーーと安心してると。いつのまにか自分の番になってました。
友達と扉の前まで行き。中に入ると扉の閉め方がわからなくて恥ずかしかった。(力を入れないと閉まらない扉だった)

何回も練習して覚えてたけど。友達が特徴的なところだけ大きい声で歌っていて、歌詞が飛びました。


あと今日と昨日登校中に、服の袖が引っ掛かって変な目で見られたし。
今日は、正門でまた傘が引っ掛かって迷惑かけたし。
恥ずかしいことばっかりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?