生活

喋らないと一日がうまく回らない
他愛もないことでいい
バイト2日行っただけで疲れすぎて寝落ちしたとか
映画見てたとか
なんかそれだけでいい
ただ今日私が生きた証拠があなたでしか示されない時がある

夜にいい曲を見つけたけどいる?
って会話が何よりの愛だ
とってもよくて、それが私の好みでもあって
なんかそれだけで1日うまく生きれた気がする
それだけなんて言うけどそれだけというか、それが、だ

なんか今日何もしてなかったなと思った日は
あなたと話してない日で
今日はなんかよかったなって寝付ける日は
あなたと話した日だ

何よりも生きた証拠だ
今日を生きれてよかった
明日の自分にバトンパスできるのはあなたのおかげだよ

何が言いたいかと言うと
まだ私の生活にいてほしくて
まだずっと話してたい
いい音楽があればおしえてほしくて
今日あったこと、私に話したいと思えるあなたでいてほしい
それから、あなたの話を聞きたいと思える自分でいて
それになにか反応できる自分でいたい
誰よりも好きって簡単に言えるわけでもないくらい私は周りに恵まれているけど
あなたの好きなところと同じくらい私はあなたの苦手なところもある
だけどそれを上回るくらいの信頼と安心とだいすきがあればそれだけで明日も上手く生きれる気がする
生活がままなるのはあなたがいるからだよ
明日も上手く生きられますように、
それ以上にあなたの1日がいい日で終われますように

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?