見出し画像

✕【体育彩票】2024年7月1日

あ〜どーもどーも!

全国1000万体育彩票ファンの皆様おはよう御座います♪

本日の天津はわたしの心を反映してか雨☔。

天気なんて関係ね〜
そんなの関係ね〜

ハイッ!
オッパッピー!!!

(オーシャンパシフィックピース)

しかし、傘って100年以上前からあんまり形が変わってないですよね?
こんなにテクノロジーが進化してるのに、ほとんど変わってないの不思議ですよね?
誰かが発明した時から既に完成形って事ですよね?
誰が最初に考えたんだ?

などど妄想にふけってしまいますよね?

て、ことで今日はユーロの2試合で勝負!!!

今日こそ当たりますように!


この辺で大きく勝ちたい便太郎です!!!

残高820元


さて結果はいかに?

神のみぞ知る…

↑↑↑↑↑ここまでが2024年7月1日8時現在の記載となります。

↓↓↓↓↓ここからは2024年7月2日以降記載予定。

≪結果発表≫

惜しい…

これ惜しく無いですか?
残念…

しかし激闘でした。
クリロナのメンタル凄い👍

あ、ちなみに体育彩票は前後半90分間終了時点での結果なんです。
延長戦やPK決着は引き分けになるんですよ🤭

さ〜次次…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?